2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
野球観戦
おーじの会社関係の方から、野球のチケットを4枚頂いたので
昨日は、福岡ドームまで、ソフトバンクVS横浜の試合を観に行ってきました。

060523_1835~0001.jpg


ぶっちーが暴れないかと心配してたのですが、
ご機嫌も良く、メガホンでソフトバンクの応援に熱中(-ι_- 3)ククッ・・・

060523_1851~0001.jpg

熱烈な応援をするぶっちー
060523_1851~0003.jpg

松中、やるじゃんと思ってるはずのぶっちー

3回まで観たところで、はながぐずり始めたので退散しました。
(ぶっちーではなく、はながくずるなんて・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~)

まぁ、子連れの野球観戦なんてこんなものでしょうね。
2006.05.24 (Wed) 12:37
COMMENT
ぶっちー一人前(-ι_- 3)ククッ・・・
ぶっちーくん、しっかり応援してるね♪
はなちゃん、ご機嫌ななめになっちゃったの~?
りょっちは、すぐすねる技を持ってるわよ・・・。
野球うちの主人がいいなぁ~~とうらやましがってたわよん。
FROM みー 2006.05.24. (Wed) 22:32 URL [EDIT]
そうなんだよ~
一人前だったよ(-ι_- 3)ククッ・・・
隣のおばあちゃんにも愛想振りまいて、
可愛がられて楽だったんだけど、
はながね・・・・退屈しててさ、つまらなさそうにしてたんだ。

女の子だから仕方ないんだけどね。
タニッチは、楽しんでたよ。まだ観たかったみたい。

そっかぁ、ご主人野球っていうかスポーツ全般好きだったよね。


FROM はなまま 2006.05.25. (Thu) 11:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
