2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
うんちまみれ・・・・(涙)
「おーじも飲みないし、今日は、夕飯いろいろ作ろうかなぁ?」と思って、サラダの作成中・・・・

はなが私に「ママ・・・これって何?」と言って来た所を見て唖然・・・

香ばしい臭いとともに、うんちが廊下にべっちょり。

その後を追って行くと、おーじの部屋にもうんちがべっちょり・・・・(大涙)

ぶっちーの穿かせるオムツの横からうんちが大漏れ。

しかも、そのうんちを踏んで歩行器で移動してるものだから、
廊下もうんちまみれ・・・・
もちろん、歩行器もうんちまみれ。

もう地獄絵図のようでした・・・・

フローリングの隙間に入ったうんちの掃除をしながら、泣きそうになりました。

こんな事、3人も子供がいても、初めてです。

自分の子供(赤ちゃん)のうんちでも、ダメなのに・・・・

私は、老人介護にむかないって事が、よくよく解りました。

おーじに言ったら、

「さすがに男の子だから、やること豪快だね。」

だって・・・

うんちもらしに、男の子も女の子も関係ないでしょ・・・・

しかも、豪快過ぎるし・・・(大泣)

写真は、
うんちまみれの後、お風呂に入れられた
ぶっちーの不機嫌な顔です。
(つーか、こっちが不機嫌だよ!)

060531_1929~0001.jpg

2006.05.31 (Wed) 23:10
COMMENT
ぶっちーくん
他人事だと 可愛くて笑えます(^。^)
でも、はなままはお掃除大変でしたね(^^ゞ

私はウンチより どうしても嘔吐物が苦手で本当に苦手で・・・。
これでも ゆうたのおかげ?で大分マシになったのだけど
やっぱり 駄目です。

そうそう、愛する可愛い子供でさえきついのに 義父母の介護なんて考えられないですよね・・・・。
FROM ゆうた母 2006.06.01. (Thu) 20:52 URL [EDIT]
うわあ~~、これは困る!!
読んでいて、ブルブル震えてしまいました。
歩行器はまだ無理だけれど、寝返りで動き回っているからウチにも十分これはありえます。
夏ならではですね。
正直お化けの話より、怖いです!!


さっぱりした、でも本人は不本意そうな、ぶっちーくんの表情がなんとも言えず、可愛いです♪♪

「いいところだったんだけど?!」または、「無理矢理お風呂入れられた!?」ってところでしょうか^m^?

FROM あらしママ 2006.06.01. (Thu) 22:39 URL [EDIT]
ゆうた母様

そうですね・・・他人事だっと良かったのに・・・
と今でも思います(-ι_- 3)ククッ・・・

私、嘔吐物も、もちろん苦手です。
臭いで吐きたくなってしまいます。
でも・・・・今回の事で、やっぱり最強はうんちだと気が付きました。
本当は、一生気が付きたくなかったです(涙)

FROM はなまま 2006.06.02. (Fri) 17:41 URL [EDIT]
あらしママ様

そうですよね~
ブルブル震えるくらい凄かったです。
(地獄絵図)

その後、いつまでもうんち臭が残ってる気がして
下ばっかり向いて歩きました(涙)

あらし君がそんな事をしないように、願ってます(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.06.02. (Fri) 17:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
