2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
トマトその後
昨日、おーじが花を頂いて帰ってきました。
(おーじ、移動することになったので。)

我が家は、花を飾る習慣が全くないので、(潤いの無い家?)
この先も必要ないと思い、
先日の引越しの時に、花瓶も全部捨ててしまってました。(-ι_- 3)ククッ・・・

で、どうしたかと言うと・・・

060610_1406~0001.jpg

↑ペットボトルの花瓶に飾ってます・・・・

060610_2026~0001.jpg

上から見るとこんなに綺麗(-ι_- 3)ククッ・・・

長持ちするように、ちゃんとお水に氷も入れてます。

そうそう、先日の日記に書いたフルーツトマトですが、

060609_1248~0001.jpg

こんなに可愛い実が付きました。
早く食べた~い♪

実が付いたトマトを見て、すっかり気を良くした私。
今日は、ハーブ3種類とパセリを植えてみました。

お弁当の彩りにちょっとだけ必要な時も多いので。

やっぱり・・・食べれるものにしか興味が無い私・・・
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2006.06.10 (Sat) 21:57
COMMENT
やりはじめると止まらないよね
トマトすごいねぇ~
我家のチャレンジ2年生のトマトはようやっと花のつぼみが
出てきたくらいだよ^^;
赤くなったらまた見せてね♪

お弁当の彩りわかるわ~。
我家は茶系ぎみだよ・・・・
FROM みー 2006.06.11. (Sun) 10:06 URL [EDIT]
そうそう。やり始めると止まらない(-ι_- 3)ククッ・・・
でも、最近疲れて頭が痛いから、今日も早寝。
年には勝てないし・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

うちの母のお弁当、茶色だったよ。
嫌な思い出(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.06.13. (Tue) 22:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
