2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
鹿児島旅行
金・土と鹿児島に旅行に行ってきました。
その疲れからか、頭痛が続き、なかなかブログを書く気になれなかった私。

さて、旅行はあいにくの雨でしたが、とても楽しい旅行でした。
今回、ちび連れ・はな連れなので、無理の無い計画で
回ったところは、「平川動物公園」と「水族館」。
後は、鹿児島中央駅や、天文館など。

06061613.IMGP0423.jpg


鹿児島中央駅での食事。
(黒豚料理だったのですが、私は豚汁セットに。豚汁にはしょうががたっぷりで、ちょっと口に合わなかったかな・・・)

06061615.IMGP0427.jpg

平川動物公園のトラ・・・・柵なかったです_| ̄|○

06061615.IMGP0432.jpg


我が家の子供達。同じく平川動物公園にて。
はな、顔大きすぎ(-ι_- 3)ククッ・・・

060617_1213~0001.jpg


最後に、「むじゃき」のしろくま。ミニサイズ。
美味しかったです~♪

今回の旅行では、自分の口にあった「豚の角煮」が食べれずちょっと残念でした・・・

なので、帰りに大好物の 「うなぎのセイロ蒸し」を食べて帰って来ました(-ι_- 3)ククッ・・・

なんか違うよね・・・・鹿児島旅行なのに(= ̄Д ̄)y━・~~~

なんでも、美味ければ良し!
2006.06.21 (Wed) 10:44
COMMENT
お帰り~~
仕事定時に終わったので、ちょっとふらっと覗きにきました♪
旅行お疲れ様~
こっちも週末雨降ってたからそっちも雨降ってるよなぁ~と
心配してたけど、楽しめたみたいで良かったね~

はなちゃんも調子よさそうだし、久々にタニッチも見れて
ホントみんな大きくなったよね!

豚の角煮って聞くとはなままを連想するわ(笑
しろくま・・・私も食べたいわ~~~

うなぎのセイロ蒸しってどんな感じなの?
私うなぎの街にいながら食べたことなくってe-263


FROM みー 2006.06.21. (Wed) 18:33 URL [EDIT]
おかえりぃ♪
はなちゃん、元気そう♪
きっと楽しい旅行だったんだよね♪
ぶっちー君、ムチムチぷりんで可愛いぃ♪

あのぉ・・ぶっちーを抱っこしてる美女は?
ひょっとして、あ~たですかぁ?
メチャ若いやん・・ほぅ・・。
FROM チュッチュ♪ 2006.06.21. (Wed) 23:46 URL [EDIT]
みーさん
無事帰って来ました~
昨日は仕事定時に終わったのね。
いつも残業してるの?
頑張ってるよね~ほんとに!

はなも元気になったし、楽しい旅行でした♪
タニッチも大きくなったでしょ?
中2だからね(-ι_- 3)ククッ・・・

うなぎのセイロはね~
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/fukuoka/kyoudo/fuk_kyo04.html
↑ここをクリックすると見れるよ。
今日は、お疲れかな?

チュッチュ♪さん
ふふっ・・・抱っこしてるのは、長女ですわよ。メッチャ若いでしょ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私、中学生みたいに若かったら、もう一度人生やり直したいです(-ι_- 3)ククッ・・・

無理がない分、楽しい旅行でした。
チュッチュ♪さんの所も、今年は行かなくては!
FROM はなまま 2006.06.22. (Thu) 18:31 URL [EDIT]
えっえええぇえぇえええ~~~(o_ _)oぱたり
中学生にはみえないよぉ♪
美人さんやね(〃⌒ー⌒〃)V

ウルトラマンランドに行くかも・・汗
FROM チュッチュ♪ 2006.06.22. (Thu) 19:50 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん
そうですか~?
普通の中学生ですよ~最近の中学生ってこんな感じみたいですよ。

ウルトラマンランド、男の子らしくていい♪
私もぶっちーが大きくなったら行きたいv-238
楽しんできて下さいね~
もちろん、スニーカーで行って下さいね(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.06.22. (Thu) 22:05 URL [EDIT]
お帰りなさい。
このブログを読んで、
「旅行したいぞ~!」っとウズウズ{{{{(* ̄д ̄)}}}} の私。
私は日常からちょっと逃避できる(っといっても子どもたちと一緒だと完全逃避はできないけど)、おいしものが食べられる、お酒が昼間から飲める(私も酒好きですぅ)、そんな理由で旅行は大好きです。
ちょっと足をのばして、お出かけ旅行をしたいな~~~。。
まぁ、出費がかさむんだけどね。。
夏前に一度、伊豆でも行くかな?
はなままさんは静岡って観光地っていうイメージはないかな?
うなぎは有名だけどね。。。
FROM 勘ちゃんママ 2006.06.23. (Fri) 10:37 URL [EDIT]
勘ちゃんママさん

旅行はいいですよね~
しばし、家事から解放されるし。
子育てからは解放されないですけどね(-ι_- 3)ククッ・・・
酒も昼間からOKですもんね~(昼間の酒って酔いますよね(= ̄Д ̄)y━・~~~)
伊豆ですかぁ・・・いいなぁ。
私も行ってみたいです。

静岡、観光地でしょ~
箱根・富士山ですよね?
体力ないから、登れないけど、子供が大きくなったら、是非是非行きたい所のひとつです!
美味しいものも沢山あるって聞きましたよ~
FROM はなまま 2006.06.23. (Fri) 21:40 URL [EDIT]
ホント!
長女ちゃん可愛い~♪
いままで はなままの日記のイメージしかなかったから(笑)
とっても美人さん!
でも 私もはじめ チュッチユさん同様
はなままかと思ったよ~!
ぶっちーくん抱っこしてたからね。
3姉妹弟 いい写真ですね。

ぶっちーくん連れてのたぶはどんなものだったでしょうか・・・?
我が家も夏休みに初旅行の予定なんだけど 娘を連れてどんなものかと・・・。のんびり温泉と食べ物メインの予定なんですけどね。
FROM ゆうた母 2006.06.24. (Sat) 01:03 URL [EDIT]
いや~~~私もねーちゃんにびっくり!!
ずいぶん大人っぽくなったね。
自分たちも年をとるはずだわ。。。
(-ι- ) クックック

鹿児島、車で行ったの??
FROM そーまま 2006.06.24. (Sat) 22:27 URL [EDIT]
ゆうた母さん

(-ι_- 3)ククッ・・・私の日記の長女のイメージってどんなんでしょうか?(= ̄Д ̄)y━・~~~

長女、見かけはともかく、中身は日記のままなんですよね~
ふぅって感じです。

3姉妹弟の写真、お褒めに預かり嬉しいです♪

ぶっちー連れの旅行、全然平気でしたよ。まぁ、回った所が少なかったのと、ベビーカーがあったからだと思いますが、楽しかったです。

ゆうた母さんも絶対大丈夫だと思いますよ!
温泉と食べ物メインだったら、尚更大丈夫だと思います☆
旅行のお話も聞かせて下さいね~

そーままさん

大きくなったのは外だけ・・・
中身は、小さい頃と一緒なんだよ・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

鹿児島、車で行ったよ~
遠いよね・・・
FROM はなまま 2006.06.25. (Sun) 21:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
