2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
人事じゃなかった・・・
土曜に、はなの学校関係で、養P連のレクレーションに参加して来ました。

私、一応PTAの役員なんですよ(-ι_- 3)ククッ・・・(名前だけなんですけどね。)

で、レクレーションは「綱引き」

どうだったと思います?

ふふ・・・・・もちろん負けました。

おまけに腰と背中やられました・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

そーままが「ヘルニアになった」って、ブログに書いてあるの読んで
実は、「年やね~私は大丈夫!」と思ってたのに・・・

人事じゃなかった~(= ̄Д ̄)y━・~~~

060624_1107~01.jpg


↑の写真は、養P連で、はなと担任の先生の仲良しツーショット♪
2006.06.25 (Sun) 21:35
COMMENT
あっあぁああ~♪
ぼんたん飴じゃ、あ~りませんか?
byまたしても、チャーリー浜

好き☆ヾ(≧▽≦)o
チャーリー浜ちゃうよ・・ぼんたん飴
前はお土産でしかゲットできなかったけど、こちらでも駄菓子屋さんとかスーパーとかに売ってる。
時々買う。
FROM チュッチュ♪ 2006.06.25. (Sun) 22:18 URL [EDIT]
もぉ・・・・
今、油断しちゃダメっっ!!
今はとにかく静養してっっ!!
ホント、これ↑真剣に言ってるからっっ!!
腰痛、甘くみちゃいけないよ(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.06.26. (Mon) 22:26 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん
ボンタンアメ、良く気が付きましたね~(-ι_- 3)ククッ・・・
はなの大好物なんですよ。
うちは、こども病院で必ず買います!

ところで、チャーリー浜・・・・大好きでしょ(= ̄Д ̄)y━・~~~

そーままさん
甘く見てる(-ι_- 3)ククッ・・・
つーか、今日はほとんど治った。
!が多くて、本気のコメントってわかるよ・・・苦労したんだね。
腰痛日記、待ってるから。
FROM はなまま 2006.06.26. (Mon) 22:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
