2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
プチハッピーボックス
あれ?節約中だよね?と突っ込まれてもなんのその(-ι_- 3)ククッ・・・

プチハッピーボックス届きました♪

06070312.IMGP0457.jpg


5000円で、この中身でした。

詳細は

トートバック
エプロン
バスマット
わんちゃんのあみぐるみ
ガーゼのクッションカバー2枚
ガラスの小物入れ
スープカップ2個(色違い)
スタジオエムのお茶碗

大満足でした!
私にとっては、はずれなしの中身だったかな。

もうすぐ、我が家の近くのスーパーが開店します!
ずーっと前から、かなり楽しみにしてる私。

今回は、先日友達になった、24歳のお母さんと一緒に買い物する事に。

年の離れた姉妹って感じですかね(-ι_- 3)ククッ・・・
(子供は同じ年だけど(= ̄Д ̄)y━・~~~)

嗚呼!また散財してしまうかも_| ̄|○
2006.07.05 (Wed) 16:37
COMMENT
スーパーでの散財報告待ってます。
うちの旦那は1年365日呑むつもりでいるんです。
呑めない2日程っていうのは、体調悪く呑めないのが2日程あるって事です♪(´0ノ`*)オーホッホッホ

でもちびさんが入院してる時とかは呑まない努力をしてますよぉ~彼も頑張ってるんだからと。
はじめは、大好きなお酒だし、呑めばいいやんって言ってましたが、この頃は呑まない?ほぅ~良いやんにかわりました・・あたし(≧ε≦o)ぶっ

PS 私も昨日友達と久しぶりの呑みに行き、しっかり節約ペケでした。
FROM チュッチュ♪ 2006.07.06. (Thu) 19:24 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

あぁ、そういうことですか!
私は、てっきり休肝日かと(-ι_- 3)ククッ・・・

つーか、私も胃さえ丈夫なら、365日呑みたいわ~

でも、肝臓も休めたいし、週1くらいはわざと呑みません。

あっちの書き込み読んで、ひょっして、ちびちゃんつまみにガンガン呑むのは、チュッチュ♪さんじゃないか?って思った私・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.07.08. (Sat) 10:47 URL [EDIT]
NOだわさぁ~
お酒・・私も好きなんですが、こう毎日毎日呑まれると、イロイロお世話が大変で・・呑む気になれなくなったのが現状です。
結婚当初は一緒に呑んでたんですけどね~(ー_ー;)。o O(((古い話さ・・)))

私は家で呑むのは年に6度程です。
正月正月正月、腹がたったり悲しかったりの日が3度程。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

主人は休肝日っていうのは難しいらしいですよ。
健康診断の結果が送られてきました。
きっちり数値上がってました!
(= ̄Д ̄)y━・~~~ 
FROM チュッチュ♪ 2006.07.08. (Sat) 23:42 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

やっぱり旦那さんの事かぁ!
お世話しなくちゃならないくらい、呑むんだ!362日呑めば、数値も上がるでしょ(-ι_- 3)ククッ・・・

我が家は、一緒に飲みながら、中座して、料理して、飲んで・・・ってやってます。休日は、これが楽しみかなぁ。
最近、我が家のおーじは、呑み会が多くて、家であまり食事しないから、たまに「ガッツリ」食べてもらうと嬉しいんですよ~
FROM はなまま 2006.07.10. (Mon) 21:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
