2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
キャンプ
明日からキャンプのはな。

今日は台風。明日は大雨らしいです・・・・

先行き不安ですが、楽しんできてくれると良いなと思ってます。

「はなちゃん、忘れ物ない?パンツとかパンツとかパンツとか~(3枚持っていく事になってる)」と言ったら、怒られました。(= ̄Д ̄)y━・~~~

準備も整い、今日は9時消灯です!

さて、ぶっちー君、金曜日に同じ月齢のお友達が遊びに来ました。

お友達は、10日年上なんですが、ハイハイも上手で、つかまり立ちどころか・・・・ひとり立ちも出来るし、もうすぐ歩きそうな子でした。

我が子の成長の遅さに釘付けになった私です。

まぁ、それはいいんですよ。

個人差あるしね。

なにが気になったかって・・・・

「おもちゃを取られて泣くぶっちー君・・・・」

取っても取っても、取り返されるぶっちー・・・・

終いに大泣き。

お友達が気が強いのか、

私に似て
ぶっちーが気が弱いのか・・・・

(-ι_- 3)ククッ・・・
2006.07.10 (Mon) 22:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
