2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶり♪
随分更新をサボってました。

パソコン部屋には、冷房が付いてないんです(涙)

そして・・・・暑さで疲れが溜まってるのか、午後10時には就寝。

子供のようです。

それでも、今日は寝坊して大変な事になりました(= ̄Д ̄)y━・~~~

7月11・12。はなはキャンプに行きました。

随分、楽しかったみたいで、親もほっとしました。

その疲れもあるのか、

今日は風邪ひいてお咳がひどいので、お家でビデオ三昧の一日を過ごしてます。

そして~

ジャーーーン

絵が入選して、役所に展示されることになりました♪

夏休みになったら、見に行こうと思ってます。

ぶっちーは、13日で10ヶ月になりました!

10ヶ月検診に行きました。

「体格のいい男の子ですね」と言われて帰って来ました。

そんなぶっちー、上に2本、下に1本の歯が生えてきました。

ハイハイも、ずりずりと動き回ってます。

しかも、10ヶ月検診の3日前につかまり立ちもするように・・・

まるで、試験前の一夜漬けのようです(-ι_- 3)ククッ・・・

目が離せなくなって、大変です。

060718_1644~01.jpg


m9っ`Д´)不満そうな顔のぶっちーです。
2006.07.19 (Wed) 14:06
COMMENT
大丈夫よ。
私、早いときはジオンと共に7時に寝るし。
(-ι- ) クックック
10時なんか深夜だわよ。
(* ̄Θ ̄)プッ
キャンプ楽しめてよかったね~。

そして、夏休み突入、おめでとう。
(-ι- ) クックック
我が家は保育園なので夏休みが無いのよん。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
FROM じおんまま 2006.07.19. (Wed) 17:08 URL [EDIT]
はなちゃん頑張ったね
こちらこそお久しぶり(笑
やっと病名がわかって治ってホッとしたよ。
ご心配おかけしました・・ペコ
明日から保育園に行けるんだけど
自分が疲れちゃって、明日まで休んじゃおうかと・・・。
いいよね?(-ι_- 3)ククッ・・・

ぶっちーくんも大きくなったね。
この前まで新生児かと思ったのに!

はなちゃんも
頑張ったね!
体調もよくなってくるといいね。
FROM みー 2006.07.19. (Wed) 22:04 URL [EDIT]
はなちゃんスゴイっっ!!
はなちゃんの絵、かわいいもんね~♪
8月末まで展示されるてるかしら??
[電柱]д ̄) チラッ
キャンプも楽しめたようで良かった。
お天気大丈夫だったの??
夏休みに入ったし、まぁ少しのんびりして
早く風邪も良くなりますように☆
FROM そーまま 2006.07.21. (Fri) 21:53 URL [EDIT]
じおんままさん

7時・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
7時に寝て、何時に起きるの~?

私も、疲れから風邪ひきかけてたけど、早寝のお陰で、治ったよ。
睡眠は大事だよね~

キャンプ、楽しかったみたい♪
毎日、キャンプの写真眺めてる。

夏休み、3日目で限界感じてる私・・・
(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.07.23. (Sun) 21:50 URL [EDIT]
みーさん

ゆいちゃん、りんご病で良かったよ~
マジ、ほっとした!

会社サボり、たまには良いと思います(-ι_- 3)ククッ・・・

一日ゆっくり過ごせたかな?

ぶっちーね、日に日に大きくなってる。今が一番可愛い時期かしらね~?

はなもぶっちーも、タニ子も風邪ひいて、大変だよ。
FROM はなまま 2006.07.23. (Sun) 21:53 URL [EDIT]
そーままさん

はなの絵、今回はダイナミックだったよ(-ι_- 3)ククッ・・・

野菜の道って題で書いたんだけど、顔より、きゅうりのほうがでかかったし(-ι_- 3)ククッ・・・

8月のお盆の頃まで展示されるみたい。
今度、写真アップするね。

ところで、外来何日だった?
一応、21日、はなも外来入れてきたけど。22日は家庭訪問だし(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.07.23. (Sun) 21:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
