2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
男の人っていいよね。
我が家のおーじ(はなのおーじ様@パパ)は、7月1日から移動になったんです。

で、この移動先ってのが、かなり忙しい部署。

先々週は、大阪出張+3日間が飲み会。

先週は、月曜日が海の日で休み、火曜が東京出張で、後の3日は全部飲み会。

何日も顔を見ない日が続いて、まるで母子家庭状態。

で、たまに帰ってくると

「新しい所での仕事は大変だ、好きで飲みに行ってるわけじゃないから。」と言って、縦の物を横にもしない!

で、極めつけが
おーじが発した「気が立ってイライラしてるね」って言葉。


さすがに切れました・・・私。


だって、我が家には、中・小・乳と、それぞれ違った形で手がかかる子が3人も居るわけですしね。


「新しい仕事だから大変なのはわかるけど、その分のしわ寄せは私に来てる。私だって大変なんだよ!子供にかかわってないから、子供の事、何もしらんやろ?

グっと黙り込んだおーじ。

仕事だと言えば、なんでも許されるわけじゃないよね?(= ̄Д ̄)y━・~~~
まぁ、それから少しは気を使うようになりましたけどね。

やっぱり、言葉で伝えなきゃわかんないよね(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006.07.25 (Tue) 14:48
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.07.28. (Fri) 00:47 [EDIT]
いろいろはなままも大変だったね!
イライラしちゃうよね。
方言が余計にリアルで怒っているはなまま
想像しちゃったわ(-ι_- 3)ククッ・・・
風邪も大丈夫かしら?
休める時にゆっくり休んでね~
FROM みー 2006.07.28. (Fri) 01:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.07.28. (Fri) 11:31 [EDIT]
みーさん

そうなのよ!!
今回、頭に来たし(= ̄Д ̄)y━・~~~
イライラしたから、すごいストレス溜まったわよ。

でも、言わないと伝わらないからね~

言ってしまったら、すっきりしたし、おーじも気を使うようになったら、結果的にはオーライだわ(= ̄Д ̄)y━・~~~

風邪、おかげさまで治りましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
FROM はなまま 2006.07.28. (Fri) 23:01 URL [EDIT]
管理人へのコメントの方へ

お返事を書きたいのですが、非公開ではコメントが書けませんので、良かったらメールアドレスを入れて頂くと、メールでお返事させて頂きます。
フリーアドレスでも結構ですので、よろしくお願いします。
FROM はなまま 2006.07.28. (Fri) 23:04 URL [EDIT]
管理人へのコメントの方へ
HLHSbizのほうにメールしてます♪
FROM はなまま 2006.07.30. (Sun) 14:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
