2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
クイズですm9っ`Д´)
aya.jpg

arb5.jpg

060621_0654~0001.jpg



夏休みなので、クイズです。(意味はありません。ふふっ)

上の写真、どの写真が誰でしょう?

つーか、すぐお分かりになりますよね(-ι_- 3)ククッ・・・

1番上が、タニッチ。
2番目が、はな。
3番目がぶっちーです。

3人とも、なんとな~く似てるのですが、下に行くに連れて髪の毛が増えていってますね~(-ι_- 3)ククッ・・・

夏休みいかがお過ごしですか?

我が家は、3人も子供がゴロゴロしてて大変暑苦しいです。

後、30日余り・・・・
どうやって過ごしましょう・・・_| ̄|○

とりあえず、明日から2泊3日で姉の家に行って来ますわ!
2006.07.30 (Sun) 11:09
COMMENT
我が家の娘達の産まれた時の毛の生え具合は・・長女、ぼうぼう!
次女・・ひょろひょろぉ~!
三女・・ほどほど。

しまじろうは、立派にぼうぼうでした♪
FROM チュッチュ♪ 2006.08.05. (Sat) 21:21 URL [EDIT]
はなままお元気?
暑くてバテバテ・・・
りょっちが体調不良で今日は仕事休んだわ。
カキ氷食べたい・・・ボソッ

子ども部屋みて・・・ウンザリe-286
ゴミ屋敷かと思ったわよe-262
FROM みー 2006.08.07. (Mon) 16:49 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

しまじろうちゃん、ボウボウなんですね。
やはり、男の子だからかしら?
つーか、お母さん似ですね(-ι_- 3)ククッ・・・

タニッチは、今でも少ないほうです。
でも、脚とか腕の毛は濃いほうなんですよね・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.08.07. (Mon) 23:36 URL [EDIT]
みーさん

私もちょっとキツイかな・・・・暑さもだけど、精神的に辛い。夏休みだから(= ̄Д ̄)y━・~~~

りょっち君、体調どう?
子供でも夏バテするよね。

ところで、結婚一周年おめでとう♪
誕生日もね(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.08.07. (Mon) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
