2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
健康診断
またまた久しぶりの更新です。
夏休みって、ほんっと大変ですよね(= ̄Д ̄)y━・~~~

さて、我が家のはなは、最近「ケロロ軍曹」が大好きなんです。

特に、
tamama.jpg

タママが好きなんですが・・・

昨日、ガチャポンをしたら・・・・

060808_1047~01.jpg


当たったのは、ギロロ伍長(-ι_- 3)ククッ・・・
しかも、怖い顔のギロロ、おまけに三白眼だし。

はなは、怒って開けもしないし(= ̄Д ̄)y━・~~~

しょうがないので、私の携帯にぶら下がってます。

そうそう!先日、2年ぶりに健康診断に行ってきました。

ぶっちーは託児があったので、はなと一緒にお預かりしてもらいました。
(超、大泣きで大変だった・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~)

2年ぶりの自転車こぎも死ぬかと思いました・・・マジで・・・

でも、子育てで体力が付いてるみたいで、以前よりも重いペダルがごげました。

いかに子育てがハードかわかりますよね(= ̄Д ̄)y━・~~~

結果は、16日。

異常ないといいなぁ。(長生きする気満々なので(-ι_- 3)ククッ・・・)
2006.08.08 (Tue) 21:44
COMMENT
私も長生きする気、モンモン(爆)です!
死んでも死なないつもりです。←これって何気にこわい?(≧ε≦o)ぶっ

PS ボウボウなしまじろうのママはひょろひょろです。ボソッ
FROM チュッチュ♪ 2006.08.16. (Wed) 23:36 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

長生きする気満々!(-ι_- 3)ククッ・・・
私も、死んでも死なない気だったのですが
今回の検査で引っかかったので、ちょっと弱気になってます(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.08.18. (Fri) 15:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
