2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ボチボチとやってます
私の心臓のこと、心配して頂き恐縮です。

先日、こども病院だったのですが(はなの外来)担当の先生に自分の心臓の相談もしてきました(-ι_- 3)ククッ・・・

ついでに、ここ数日続いてる、ぶっちーの下痢の相談もしてきました(-ι_- 3)ククッ・・・

「誰の検診??」って感じ・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

先生曰く「心臓は、年に1度の検査でいいくらいだから、そう気にする事はないでしょう。でも、自覚症状(動機や息切れ・失神)などが出たら、精密検査を受けたほうがいいでしょうね。大人の不整脈はストレスで起こるっていいますよ。」だそうです。

ふむふむ・・・
やっぱり、はなの先生は頼りになるよね。

これで解決したわけでも、私の心臓が治ったわけでもないけど
あまりグジグシと悩むのは止めて、楽しく毎日を過ごす事にしました!

という事で、検診で福岡に来てるそーままと久しぶりに再会。

夜は、ぶっちー連れだけど、飲みに行って(もちろん個室)
次の日は、病院で一緒にちゃんぽん食べて、
その次の日は、我が家に遊びに来てもらって、
長々と拘束して、話をしました!

そーままも変わってなかったし(相変わらず早口で早足で良く食べる(-ι_- 3)ククッ・・・)
そーちゃんは大きくなってたけど、はなと仲良く遊んでくれて
とても楽しい時間を過ごしました。

また半年後、会える日を楽しみにしてます!
2006.08.23 (Wed) 12:06
COMMENT
おおぉ~~~そーまま今度は福岡ですか?
検診とはいえ・・いいナ♪ボソッ

うちも今度の連休珍しくお仕事組みのお休みが同じになって・・どこかへお泊りに行こうとただいま計画中!

案1 熊本のウルトラマンランド

案2 白浜のワールドアドベンチャー

案3 韓国焼肉ツアー

その他 鳥羽の水族館

う~~~~~~ん・・決まらない。
一応白浜のホテルは予約したんだけどね・・。
1泊2日で、どう計算しても15~20万はかかるのよねぇ。
1泊では勿体無い気がしてさぁ・・ボソッ
かと言って・・今回は諦めて・・全員の休みが揃うっていうのは中々難しく・・・年末にグアムとも思ったんだけど、若干1名お仕事上絶対無理で却下!

悩むぅ・・
FROM チュッチュ♪ 2006.08.23. (Wed) 23:03 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

そうそう。今度は福岡。
検診とはいえ、そーままは、いつも忙しそうだよね~

色々と話が聞けて面白かったよ(-ι_- 3)ククッ・・・

チュッチュ♪さんも、是非福岡へ。
その時は、一緒に飲みましょう♪

で、旅行はどうなりましたか?
20万はかかるでしょ・・・大人数だし(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.08.24. (Thu) 22:57 URL [EDIT]
先日はありがと♪
どうなることかと思ったけど
無事に(?)ゆっくり話せて良かったよ~。
こっちの都合でいろいろ振り回しちゃってごめんね(汗)
そーた、はなちゃんとあんなに仲良く遊ぶなんて
実はちょっと意外だったんだ(笑)
恥ずかしがるんじゃないかと思ってたからさぁ・・・・

次回はあそこでね(ё_ё)キャハ
楽しみにしてます!
え・・・?
私、早足??(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.08.24. (Thu) 23:02 URL [EDIT]
そーまま

こっちこそ、遊んでくれてありがとう♪
はなも、とっても楽しかったみたい。
「そーちゃんとシャボン玉したんだ」って今日も言ってたよ。

また冬も遊びに来てね♪

次回は、あなたの得意な食べ放題って事で(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.08.25. (Fri) 13:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
