2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
おーじのお財布事情
我が家のおーじ、いつもお金ないんですけどね。

今日は、お金の話じゃなくて、お財布のお話。

先日、久しぶりにおーじのお財布を見たら、
小銭入れの横が破れてて、小銭がこぼれ放題になってました。

( ̄□ ̄;)!!だからお金ないんだーーーーーーって・・・違う違う。

お金ないのは、使い過ぎ。(= ̄Д ̄)y━・~~~

破れたお財布なんか使ってると、金運が悪くなるって、
Dr.コパも書いてましたしね。

今日新しいお財布を買って来ました。

おーじのお財布、4千円弱、しかも秋財布。

ちなみに私のお財布は、ン万円のヤツです。(-ι_- 3)ククッ・・・

いいんですよ。

どーせ、ブランドになんか、一切興味ないしね。

て言うか・・・

そう言えば、おーじは、独身の時もお財布の横が破れてて、

鞄の中に小銭がこぼれ放題だったんですよね・・・

今までも、破れて買いなおすってパターン・・・

これって・・・・???

なんだか、お財布変えても、お金溜まる気がしないんですけど・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~
2006.09.05 (Tue) 22:25
COMMENT
なんか破れるってワイルド(-ι_- 3)ククッ・・・
うちの旦那は財布がパンパン。
レシートとポイントカードで。
ポー●ーの財布買ってあげたけど、お財布がムチムチしてるよw
(札束ならいいのにww)
FROM みー 2006.09.05. (Tue) 23:02 URL [EDIT]
(-ι_- 3)ククッ・・・ワイルドなんてカッコいいもんじゃないし。

使い方が荒いんだよね。

ポー○の財布、素敵じゃない~
私も、おーじに営業用の鞄買ってあげたいわ。でも、かなりいいお値段よね・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.09.06. (Wed) 22:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
