2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
忙しすぎて
ぶっちー君、13日に無事1歳になりました。

当日は、泊まりで私の両親か来たりして、地獄のように忙しかったです。(年寄りはわがままで大変です。)

ついでに、私も無事に23歳になり、15日は14回目の結婚記念日も迎えました。

おかげ様で、今年は自宅で迎えることが出来て良かったです。
(去年は産婦人科で、数年前まで、はなとこども病院でお祝いしてた私・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~)

遠い目・・・

さて、連休は台風が来たんですが、今回の台風は恐ろしかったです・・・

なにが恐ろしいかって・・・・マンションの窓が「ミシミシ」と音を立てて、怖かったです。(ひょっとして、耐震偽造?涙・・・)

そんなこんなですが、元気にしてます。

メール頂いた方、もう少し待っててくださいね~
必ずお返事させて頂きますので!

2006.09.20 (Wed) 11:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
