2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
何やってるんだろう・・・?
何やってるかわかんない日々を過ごしてます。

昨日は、子どもプラザの9月生まれの子のお誕生会に参加。

私、子供3人居ますが、こんなのに参加するのは初めて・・・

(= ̄Д ̄)y━・~~~

いつもの私だったら、絶対に参加しないけど、

先日友達になった24歳のママが熱心に誘ってくれるので、

断るのも悪いし・・・と思い参加。

アンパンマンの手遊び歌で手遊びして、

お誕生日記念のメダル(折り紙で折った)を貰って、記念撮影・・・・

普通のママが当たり前にやってることが、当たり前に出来ない私。

これだけで、既にクタクタ。
(ぶっちー、お昼寝の時間で、大暴れ&大泣き(涙))

そして、昼からは・・・はなのこども病院の外来。

私にとっては、これだけで、たった2つのスケジュールだけで、

殺人的な忙しさ・・・・

外来、今月は、フルコースで検査。

心電図・心臓の大きさ等異常なし。

前回、ちょっと問題になった(私が問題にした)弁の漏れも、1~1.5に戻ってた。

タナトリルが増えたせいなのかしら?

で、今回も、アスピリン・ドルナー・タナトリルの量が増えた。

お薬の量が増えると、調子が悪いのかしら?と思うけど、

先生曰く「お薬の量を減らすのは、お薬を止めれる場合であって
はなちゃんの場合は、一生止める事が出来ないので、体の成長とともに増えますよ」ですって。

あぁ・・・言われてみればそうだよね。

なんだか、調子悪くないけど、一生飲み続ける薬。

複雑な気持ち。

でも、目の前の元気なはなだけを見て、あまりクヨクヨいろんな事を考えないでいこう!と思った私です。
2006.09.26 (Tue) 23:26
COMMENT
おつかれさまー
私も昨日長女の方で「誕生日給食」っていうので学校に行ってきたよ~。
最後だから行ってもいいかなぁって思ってw
あんまりクラスのお母さんと子供の顔が一致しないのよねw
そしたら●●ちゃんのお母さんだったんですねぇ~すみませんとか言われるし(-ι_- 3)ククッ・・・
ムスコはいきなり友達3人もつれて帰ってくるし私もクタクタだったよぉ~w

先生の言うことが理解できてもやっぱりどこかで気にしてしまうよね、うん。
親だったら考えてしまうと思うもの。
時には気になっちゃうかもだけど、
目の前のはなちゃんの笑顔をみてはなままも元気だしてね♪
FROM みー 2006.09.27. (Wed) 07:04 URL [EDIT]
ありがとう♪
みーさん

子どもいると、なにかと用事があって忙しいよね・・・・
私もたまに顔出すと、「あぁ~タニッチちゃんのお母さんなんですね。」って言われるよ(= ̄Д ̄)y━・~~~

今日は、ちょっと余裕あったから、ぶっちーの髪を切りに行ったわ。

大泣きでクタクタになった。

いつもクタクタな私。

年を感じるわ・・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.09.27. (Wed) 16:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
