2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ご無沙汰してます!
随分とサボってしまってました。

タニッチの部活の活動も忙しかったのですが、
実はぶっちーが「嘔吐下痢」にかかってしまって、
二日後に私も移り、大変な目にあってしました(涙)

自分も嘔吐下痢なので、ぶっちーの嘔吐物で吐いちゃったりして
地獄絵図(大泣)

嘔吐下痢って大変なんですね・・・・

その後、嘔吐下痢とは別の風邪で、タニッチが39度の熱を出し
(期末テスト中( ―・─ □─・─ ) y-o〇)

点滴を受けて、学校に行くものの、結局は試験は受けれなくて散々。

そして・・・・タニッチ、楽しみにしてたマラソン大会の前日に

高飛びの練習中、捻挫で靭帯損傷。

3週間の松葉杖生活。

修学旅行も、松葉杖で参加の予定・・・・

今現在、もちろん、学校まで送り迎え。

呪われてるよね・・・絶対。

嗚呼、ぶっちーが起きたので、続きは後ほど・・・・

続きです。

そんな感じで呪われてたはなまま一家。

今週末は、神社にお参りでもしようかなと思ってます。トホホ・・・

さてさて、はなですが、嘔吐下痢も移らず、タニッチの風邪も移らず
非常に元気なんですが、最近は頭痛がする日が増えてます。

血液の循環の関係かなぁ?なんて思ってますが、
やっぱり、もともと病気を抱えてるので、凄く心配します。

先日の、こども病院の外来では、頭痛薬の「カロナール」も処方してもらいました。

寝不足や、疲れた時、算数でいっぱい考えた時など、頭痛がするみたいです。

でも、なんにしても元気いっぱいなので、このまま冬を乗り越えたいです。

インフルの予防接種、もう一回残ってるけどね。
2006.12.05 (Tue) 13:29
COMMENT
心配してたよぉ
最近忙しいのかなぁって思っててメールしようかと思ってたとこだったよ。

親子で嘔吐下痢だったのねil||li _| ̄|○ il||l
小さい子がかかると余計に心配になるよね。
うちの長男が10ヶ月の時にロタウイルスに感染して脱水起こしちゃって入院したもの。
ホントお大事にね~~。
タニッチも大変だね早く良くなるといいけど・・・。
行事もあったのに残念だったね。
送り迎えってなんだか保育園児のママに戻ったみたい?(-ι_- 3)ククッ・・・





FROM みー 2006.12.05. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
みーさん

心配させてごめんねーーーーー
なんだか忙しくしてるうちに、家族みんなが調子崩しちゃってさ。
うちのは、ロタじゃなかったけどね、アデノウイルスのほうかな。
ロタ酷いらしいね・・・・

そんなしてるうちに、タニッチが靭帯損傷して、松葉杖になっちゃうし(涙)

でも、少しずつパソコンも復帰していきたいですわ~

これからもよろしくね♪
FROM はなまま 2006.12.05. (Tue) 19:32 URL [EDIT]
こころさん

本当に大変でしたね・・・
地獄絵図 想像しただけで怖いです~!
私も最近嘔吐下痢だったんですが
丁度 主人が出張中で
まだ 娘は夜中の授乳もあるので
夜中 授乳してる最中にも 気持ち悪くなりトイレに駆け込んだら 娘は大泣きだし
本当に朝まで 上下同時でしどかったです。
幸い 子供に移らずなぜか私だけだったんですけど・・・
しかも お姉ちゃんも大変ですね。

頭痛。フォンタン後のコには多いですねよ。
息子もひどくは無いけど時々言います。
息子は書き取りが嫌いなので漢字ドリルを沢山写すとき 頭痛くなってます(-_-;)
これってどうなの?ってかんじですが・・・。
FROM ゆうた母 2006.12.06. (Wed) 23:01 URL [EDIT]
ゆうた母様

こんばんは!コメントありがとうございました♪

そうなんですよ・・・最近大流行らしいですね~
でも、ゆうた母さんだけで済んで良かったですね。
我が家は、私とぶっちーだけで、はなに移らなかったのが何よりだったです。

うちも、ぶっちーの夜中の授乳中、私が気持ち悪くなって、ほったらかしてトイレに駆け込んだら、怒って怒って・・・朝の4時まで寝ませんでした(涙)本物の、地獄絵図でした(= ̄Д ̄)y━・~~~

頭痛、フォンタン後に多いんですか?
初めて知りました~
教えてくれてありがとう。
やっぱり、血液の循環の関係かなぁ?

はなもゆうた君も、嫌いな事で頭痛くなるって事で・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.12.10. (Sun) 23:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
