2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
米の消費量
昨日は、風邪ひいて寝込んでた私です(= ̄Д ̄)y━・~~~

子供三人いると、休む間もないので、
(ほとんどタニッチが原因)
もともと体力のない私は、最近体を壊してばかりです(涙)

さて、我が家のエンゲル係数が高い事は以前書いたのですが、

ぶっちーが生まれてから(正確に言うと、離乳が始まってから)は
米の消費量が凄いです・・・・

先日なんか、

朝、納豆でご飯1杯。
昼、豚汁でご飯2杯。
夜、ハヤシライスでご飯2杯。

その他に、おやつ代わりに白飯にふりかけかけて食べちゃったり
おにぎり食べちゃったりします・・・・

もちろん、別腹でお菓子やバナナも食べます。

一ヶ月に15キロの米が必要です。

食費がピンチな我が家です(涙)

1才でこれだったら・・・
考えると恐ろしいです(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
2006.12.12 (Tue) 23:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
