2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
お誕生日♪
IMGP0579.jpg



15日、無事に8才のお誕生日を迎えたはなです♪

8年の月日は長いようであっと言う間でした。

毎年、同じ言葉を書いてる私です(-ι_- 3)ククッ・・・

12月に入ってからは、毎日毎日、お誕生日が来るのを楽しみに待ってたはな。

今年は、風邪を引いても熱を出すこともなく、

先生達や、お友達がインフルにかかって全滅しても、

ぶっちーや私が嘔吐下痢になっても、タニッチが風邪で高熱を出しても、

移ることもなく、元気に学校に通えたはなです。

そんなはなの元気の元は、

ひたすら、肉を食べること(-ι_- 3)ククッ・・・

ちなみに、はなの好物は

刺身全般(生肉、馬刺しもOK!。特にまぐろとサーモンが好物)

肉全般(一番好きなのは、ステーキと手羽元のから揚げ)

肉嫌いの私は、書いててなんだか気分悪くなってきました(= ̄Д ̄)y━・~~~

さて、14日は、はなの個人懇談でした。

先生方から、恥ずかしくなるくらい褒めてもらって、安心しました~

最近、日記のはなの登場回数が少ないです。

その理由は、一番手がかからないから(-ι_- 3)ククッ・・・

手が掛かる順番としては、

①タニッチ

②ぶっちー

③おーじ

④はな

なので、どうしても書くことが少なくなってしまいます。

でも、相変わらず張り切りさんで面白い子です。

最近は、ラブ&ベリーに凝ってて、お金つかいまくり・・・・

金使いも荒いです(-_-;)ムゥ・・・
2006.12.18 (Mon) 13:50
COMMENT
こないだは忙しい時にメールしちゃってごめんね~(*´・Д・)ノ
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
写真見てビックリしたよぉ、大きくなったね。
顔立ちもお姉さんになって☆
小さい頃のはなちゃんのイメージだったので
本当にビックリしたよ。

しかもおりこうさんなのね♪
これからどんな女の子になっていくのか楽しみだね♪
FROM みー 2006.12.18. (Mon) 20:20 URL [EDIT]
みーさん

いやいや~こっちこそ返信が遅くなってごめんね。

無事にお誕生日を過ごすことが出来ました。
ありがとうね♪

そうなんだよ。
大きくなったよね~もう2年生だもんね。

お利口かどうかは分かんないけどね・・・私に似て浪費家だし(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.12.18. (Mon) 22:30 URL [EDIT]
はなちゃん
(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
はなちゃんが誕生日を迎えるたびに
あの赤ちゃんだった頃の12月を思い出すよ。
これからも肉パワーで元気いっぱいだね!!

3年生、4年生になっても
そーたと仲良くしてくれるかしら。。。
不安だわ(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.12.18. (Mon) 22:31 URL [EDIT]
あ!はなまま発見!!(-ι- ) クックック
FROM そーまま 2006.12.18. (Mon) 22:32 URL [EDIT]
そーまま

そーまま発見(-ι_- 3)ククッ・・・

無事に8才になったよ。
一緒に入院してたのが、ついこの間みたいなのにね。8年も前なんだね。

でも、あの頃には絶対戻りたくない(-ι_- 3)ククッ・・・

多分、いくつになっても、はなは大丈夫。
そーちゃんが嫌がらない限りはね~
FROM はなまま 2006.12.18. (Mon) 22:39 URL [EDIT]
はなちゃん8才のお誕生日おめでとうございます!!

写真のはなちゃん大人っぽいですね~。夏の旅行の写真からグン!とお姉ちゃんになったように見えます。お肉パワーはすばらしいですね。はなちゃんの話を聞いて、私もあらしを肉好きにするべく、離乳食には必ず”肉”を入れてます(笑)。ちなみに私も肉好き(血がしたたるようなのが好きです♪♪)の浪費家です。

はなちゃん、きっとお誕生日当日はお”肉”と”おでん”と”ケーキ”で大満足♪♪ですね(*^_^*)!!

追伸;あらしは先週木曜日無事退院致しました。1週間で出所できてホッ(-。-;)としております(退院の2日後発熱にて救急にかけこんだりはしましたが・・・。今はとても元気なので、このまま何事もなく年を越せるよう祈るばかりです(”神様お願いっっ!!”って感じです(笑))。
FROM あらしママ 2006.12.18. (Mon) 23:45 URL [EDIT]
あらしママ

ありがとう♪無事に8才になりました。

写真のはなちゃん大人っぽい?
赤ちゃんぽい所もいっぱいあるんだけどね~
でも、いろんな事を乗り越えて、夏以降はすっかりお姉ちゃんになっちゃったかも・・・

でも、肉好きと浪費家は変わりませんわ(= ̄Д ̄)y━・~~~

あらしママも肉好きなんだ・・・
はなも、血がしたたるようなのが好きなんだよね。横で見てて、ちょっとキモッて感じ(-ι_- 3)ククッ・・・

あらし君、無事に退院出来て本当に良かったね~
やっぱり、ダイエーだと思うよ。
ちなみに、我が家もスーパーで貰ったしね。

うちのおーじなんか・・・
先週の木曜、会社のパーティだったんだけど、その中の半分はノロにかかってたらしい・・・・信じられないし(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
FROM はなまま 2006.12.19. (Tue) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
