2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
ダメかも(= ̄Д ̄)y━・~~~
最近のぶっちーのお気に入りのテレビは

NHKの「にほんごであそぼ」と「ピタゴラスイッチ」と「からだであそぼう」です。

最近のはなのお気に入りのテレビは

NHKの「おかあさんといっしょ」と「ペネロペ」と「クインテッド」です。

で、私の最近のお気に入りのテレビは

NHKの「いないいないばぁ」です。特にワンワンが好き!

年齢が上がるとともに、低年齢向けの番組が好きな我が家・・・

ダメかも(= ̄Д ̄)y━・~~~

話し変わりますが、私が見てた唯一のドラマ。

たったひとつの恋

最終回、こりゃなんだ?!って感じだったんですけど(= ̄Д ̄)y━・~~~

まだ、「いないいないばぁ」のスーパーワンのほうがマシです。
2006.12.19 (Tue) 23:01
COMMENT
スーパーワンの方がましって・・・はなままさん(笑)。はなままさんは”ワンワン”が好きだったんですね。

最近ワンワンは偉いですよね。だって、なんだか汚れ役のすべてを引き受けている感じがします。笑いを取るのはいつもワンワンだし。健気です(笑)。

私は”らーめん”の歌がかなりつぼでした(笑)。
FROM あらしママ 2006.12.21. (Thu) 00:32 URL [EDIT]
あらしママ

スーパーワン、なんだか面白いよね~♪
昔っからワンワンが好きだったんだよ。

もちろん、ラーメンの歌は、私もはなもぶっちーも大好き!

ちょっと大人なキャラだよね(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2006.12.21. (Thu) 22:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
