2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
脳トレ
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、家族揃って、賑やかなクリスマスでした。

こんな時、家族が多いっていいなぁと思います。

子供達3人にも、ちゃんとサンタさんが来ました。

こんな時、家族が多いって大変だと思いました(涙)

おまけに、遅ればせながらDSも買いました。

そして、脳トレも買いました。

脳年齢は、36才でした。

ふふっ・・・・初めてにしてはいいほうですか?

でも、次の日は、71才でした・・・・

これって、たった1日で脳が老化してるって事?(= ̄Д ̄)y━・~~~

最近、家族から「若年性アルツハイマー」の疑いをかけられてる私です。
2006.12.26 (Tue) 16:05
COMMENT
こんにちは。
我が家にも先月DS&脳トレがやってきました。
そして21歳になったところから脳年齢を測らなくなりました。
いつ見ても21歳のこありです。
FROM こあり 2006.12.27. (Wed) 15:54 URL [EDIT]
家族で賑やかなクリスマス、ステキですね♪♪私も3人きょうだい(弟2人ですが)で賑やかでした。うるさいくらいだったけれど、今ではとっても良い思い出です(*^_^*)。

みんな年が離れているからきっとプレゼントもいろいろですね。ところで、もしよかったら教えて頂きたいのですが、今時の中学生ってどんなものもらってうれしいのでしょうか??

今度姪が高校受験で、合格したら御祝いに何かプレゼントを・・・と思っているのですが、全く全く分かりません・・・(-o-;。タニッチちゃんはどんなものに興味がありますか?

よかったら何かアドバイス頂けるとうれしいです。
FROM あらしママ 2006.12.27. (Wed) 21:36 URL [EDIT]
こありさん

こんばんは!
今もやってたの・・・脳トレ。
全然ダメ(= ̄Д ̄)y━・~~~
計算は速くなったけどね。

21才のままかぁ。いいなぁ。
71才のままだったらどうしよう(-_-;)ムゥ・・・
FROM はなまま 2006.12.28. (Thu) 22:09 URL [EDIT]
あらしママ

こんばんは!
家族多いと、ほんっと賑やかだよね~
あらしママって、弟さんが2人もいるんだぁ。
お姉さんなんだね!

タニッチに、「高校に入ったら何が欲しい?」って聞いたら「ペン」だって(= ̄Д ̄)y━・~~~
なんだか、役立たずでごめん(-ι_- 3)ククッ・・・

私だったら、図書カードか、文具券?
ちなみに、クリスマスプレゼントは、CDと、ブーツと、ペンケースと、DSのソフトの動物の森でした。(おーじ買いすぎ)
ぶっちーは、木のおもちゃ。
はなは、ボアのジャケットと、DSのラブアンドベリーのソフトだったよ。
FROM はなまま 2006.12.28. (Thu) 22:15 URL [EDIT]
「脳トレ」も「もっと」もかなりはまってやったよ
(-ι- ) クックック
鍛えればハタチになれるからがんばって♪
(-ι- ) クックック

今年もいろいろありがとねi-176
メールじゃなくて会ってゆっくり話したいわぁ♪
体調気を付けて良いお年を~~~i-259
FROM そーまま 2006.12.28. (Thu) 23:01 URL [EDIT]
そーまま

持ってるの~?
鍛えれば、どうにかなるの?(-ι_- 3)ククッ・・・20才になれるかしら?

私も会って話したいことが山ほど。
メモしとくかな(-ι_- 3)ククッ・・・

今年はどんな年だった?
私は、一年中忙しくて、何があったか覚えてない・・・ただのアルツハイマーかしら?(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2006.12.28. (Thu) 23:16 URL [EDIT]
はなままさん脳年齢若返りました~?

今年はなままさんとbizを通じてうちのブログにも来てもらえてうれしい年になりました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を。。。
FROM こあり 2006.12.29. (Fri) 15:56 URL [EDIT]
こありさん

こんばんは!
お返事遅くなってすいません。

去年はありがとうございました~
また今年もどうぞよろしくね!
お正月はいかがでした?

脳年齢、24才まで若返りました(-ι_- 3)ククッ・・・

実年齢もそうだと良いんですけどね(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2007.01.05. (Fri) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
