2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
新学期
3学期が始まりました。

はなの送り迎えとお弁当作りも始まりました(涙)

実は、冬休みも塾に行ったはな・・・・

夏休みに塾通いして、「今度は、冬休みに行こう。」と約束はしてたものの・・・・

担任の先生からも、「行かなくてもいいよ。」と言われたし、

何よりも、私が送り迎えするのが嫌なので、

なんとか、行かないように説得したんだけど、

 「塾行く!」の一点張り・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

なにやら、通知表に納得出来なかったらしいです。

こだわるタイプの人間のようです。

学校は、昨日から通常の授業が始まったのですが、

冬休みの7日間の塾を消化できずに、未だに塾通いしてます。

しかも、塾の宿題を忘れて、学校の保健室を借りて

担任の先生から教えてもらいながら
宿題してるはな・・・・

送りの車では、疲れのあまり爆睡。

オイオイ、はなさ~ん(= ̄Д ̄)y━・~~~

2007.01.11 (Thu) 14:47
COMMENT
こんにちは。(^^)
塾に行く!と言うだけでも偉いよ~
ふみなんかサッパリ。。。

車の中で寝てしまったはなちゃん。
勉強を頑張るには体力が一番必要だと、数年前から感じる様になった私です。
FROM ふみhaha 2007.01.11. (Thu) 17:18 URL [EDIT]
ふみhahaさん

こんばんは!
塾に行くことは、習い事気分なのかもしれないし、お姉ちゃんの真似してみたかったのかもしれないです。

ふみ君も、今年は中一ですね~
中学の3年はほんとーーーーに早いですよ。
高校進学の事も考えないといけないけど、嬉しい悩みですね。この子達の病気の場合はね(笑)

はな、体力無いから、最近は朝起きれません(涙)
FROM はなまま 2007.01.11. (Thu) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
