2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
大人なタニッチ
はなの頭痛、ここ暫く治まったと思ってたら、

ここ何日か連続でおこってます。

昨日も、午後から頭痛がしてたらしく、

お迎えに行った時には、おでこにヒエピタ。

前の日もそうだったような・・・・はぁ~溜息。

今日は午後からこども病院の外来なので、

お休みさせようかな?と悩んでたところ、

タニッチが居たので、ちょっと相談してみました。

私「ねぇ学校行かせたほうがいいと思う?」

タニッチ「授業の内容によるんじゃない?たいした授業がなければ休ませれば~」

私「はなは心臓悪いからね~あまり無理させるのもね・・・でも朝は頭痛はしないんだよね・・・」

タニッチ「まぁでも、調子悪くないなら行かせれば。学校で学ぶ事もあるしね。」

オイオイ、タニッチいつの間にか大人のような事を言うじゃん!

そんなんで、今日は学校に行かせました。

そして、お迎えに行ったら、やっぱりヒエピタ。

あぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー(涙)

外来の時に相談したのですが、原因は不明。

低酸素のせいで疲れやすいことからの頭痛も考えられるし、

自律神経の関係とも考えられるし、

他にもいろんな理由が考えられるらしいんですけどね・・・・

先生、急患入って忙しそうで、「あっ」と言う間に診察終了(涙)

でも、来月はフルコースで検査する事になりました。

心不全や、弁の漏れが進んでないといいなぁ。
スポンサーサイト
2007.02.28 (Wed) 14:26
COMMENT
はなままさん、こんにちは。少し前に、初めてのコメントで突然、心配症なメッセージを残してしまった者です(笑)。はなちゃんの頭痛、とても気になりますね。検査が無事に済みますように、何か対処法がわかりますように。それにしても一番難しいお年頃のはずのタニッチくん、すばらしいお兄ちゃんですね! ところで、私のブログからはなままさんのブログへのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか? あやしいブログではありませんので(笑)、ぜひお願いできたら嬉しいです。(HLHSで亡くなった息子のこと、その後の生活のことを書いているようなブログです。)はなちゃんの様子やはなままさんの前向きな様子を、ご紹介できたらいいな、と思っています。
FROM shoko 2007.03.10. (Sat) 10:43 URL [EDIT]
shoko さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

はなの頭痛、本当に気になります。
でも、主治医の先生の様子を見たら、そんなに深刻に考えなくてもいいのかな・・・・とも思うし、
このまま少し様子を見てみます。
心配ありがとうございます。

タニッチは、反抗期と思春期で大変なんですが、
時々、大人~なコメントもします(-ι_- 3)ククッ・・・
基本的には、とても子供なんですけどね~

あ!タニッチはお姉ちゃんなんです(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
ぜひ、こちらからもリンクさせて下さい。
アドレス教えて下さいね~。
FROM はなまま 2007.03.11. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
タニッチちゃんはお姉ちゃんだったんですね。何となくサバサバとした爽快な少年を勝手にイメージしてしまっていました。大変失礼しました! リンクの件、ありがとうございます。早速リンク貼らせて頂きました。それから、私のブログへのリンクのご提案、嬉しいのですが、はなままさんの仲良しさんは前向きに闘病生活を送られている方々のようなので、少し場違いかな、という気もしています。はなままさんもどんなところからリンクを貼られているか気になるかもしれないので、とりあえずアドレスを残させて頂きますが、お気をつかって頂いてリンクを貼って頂かなくても大丈夫ですよ~。何せほそぼそとやっています。http://yaplog.jp/jameskaishoko/
FROM shoko 2007.03.13. (Tue) 02:47 URL [EDIT]
shokoさん

こんにちは!
先ほど覗かせていただきました。
素敵なブログですね~
リンクもありがとうございました。

こちらからも、是非是非リンクさせてください。
shokoさんの様子も知りたいし♪

ところで、タニッチですが、爽やかと言うよりは・・・
天然ボケなんです(涙)
FROM はなまま 2007.03.13. (Tue) 16:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
