2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
1歳6ヵ月検診
ぶっちーの1歳6ヵ月検診に行ってきました。

歯科検診と内科検診で大泣き・・・・

あんまり泣くもんだから

内科検診の先生に

「先生、耳の鼓膜が破れちゃうよ・・・」と言われ、

聴診器もそこそこで帰されてしまいました。(= ̄Д ̄)y━・~~~

図体ばかり大きくて、なんとも臆病なぶっちーです。

070320_1651~01.jpg


↑の写真は、猫に変身して遊んでるぶっちー君。

逆光で見難いですね(苦笑)

昨日、私の両親が来たんです。

お昼に食べ放題のうどん屋さんに行って来ました。

うどんの食べ放題って・・・???

って感じなのですが、ここが人気があってすんごい混雑してるんです。

素うどんが580円で+20円でご飯(白ご飯と炊き込みご飯があります)が食べ放題。

他にも、料金内でお惣菜が食べ放題なんです。

素うどんに、イモ天やごぼう天、わかめやあげや卵を入れて

自分のお好みのうどんにするわけです。

もちろん、食べ放題なので、何度取りに行って食べてもOKです。

詳しくは↓のページでどうぞ!

うどんの九州博多屋

そうそう!

ここの和牛入りコロッケが凄く美味しいんです。

1個100円。揚げたてが最高!

昨日、親が8個も買ってくれて、ちょっとゲップ(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007.03.20 (Tue) 12:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
