2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
明日は終業式
いよいよ明日で、はなの2年生生活も終了です。

1年生の時は何かもが初めてで、

親子共に学校に慣れるのが大変だったけど、

2年生になってからは、学校のいろんな事も分かって、

ちょっと「だれ気味」だった気がします。。。。

学習面では、難しい勉強も頑張ってやれて、

本当に頑張ったはなです。

3学期は、頭痛に悩まされ大変だったけど、

ここの所ちょっと治まってるし、

このまま順調に3年生になれますように!

そして、これからも1年1年を大切に、充実したものにできますように!

と、決意を新たに親子で頑張りま~す♪



学校自体は20年の開校に向けて、

19年度は少しずつ変わっていきそうです。

今の学校体制では、キチンとしたPTAもないのですが
(私は、一応PTA役員です)

19年度からは、きっちりとしたPTAを立ち上げていくそうで

早速、役員の打診を受けました。

会長さんと副会長さんはいらっしゃるので・・・・

ひょっとしたら、三役??

いきなりの大役で、私。。。私。。。。

どうしましょう(涙

2007.03.22 (Thu) 18:33
COMMENT
役員。。。悩むな~~~
そろそろやっておくべきか
もう1年くらい、ちょっと遠慮しておくか・・・
はなまま、大役引き受けなよぉ(-ι- ) クックック

4月からは3年生。
ほんっっとはやいねぇ。
FROM そーまま 2007.03.23. (Fri) 22:37 URL [EDIT]
はなちゃん、2年生終了おめでとうございます。PTAがどのようなものかよくわかりませんが、何でも立ち上げ時というのは大変だけどおもしろいかもしれませんね。がんばってください~。
FROM shoko 2007.03.26. (Mon) 05:00 URL [EDIT]
そーまま

役員、ただの役員なら何も言わずに受けるんだけどね。。。

三役ともなると、そりゃあ大変らしいよ(涙)朝から夕方まで学校で過ごす事もあるらしい。

今の私にはちょっと無理だよね。
だって、ぶっちーがいるもん。

でも、受けるんだろうな。
人が少ないからね。

4月から3年生。早いよね~
年取るはずだわ(= ̄Д ̄)y━・~~~
FROM はなまま 2007.03.26. (Mon) 23:54 URL [EDIT]
shokoさん

ありがとうございます♪
お陰様で、無事に2年生を終える事ができました。やはり子供の成長は嬉しいです♪

PTAは大変そうです(涙)
ぶっちーがいなければ、頑張って受けるのですが、最近のぶっちーはおっかけてまわらなければならないほど大変で、この状態では落ち着いて仕事が出来そうにないんですよね。

ホントに悩みどころです。

shokoさん、HP素敵な写真更新してましたね~♪
また遊びに行きますね~
FROM はなまま 2007.03.26. (Mon) 23:59 URL [EDIT]
はなちゃん、そしてはなちゃんファミリーのみなさん、2年生終了おめでとうございます!最近心臓ナカマの進級の記事が多くて、それを読むたびにウルウルしてしまってます(笑)。

はなちゃん、がんばりましたね。勉強への姿勢すばらしいです!3年生は頭痛もなく落ち着いて楽しく過ごせますよう心からお祈りしてます!

役員の打診を受けて引き受けるはなままさん、偉い~~!!あらしの行くろう学校も、決して人数は多くないので、なんとなく、他人事では読め無いです。よかったらねまた、役員話もいろいろアップして下さい!!
FROM あらしママ 2007.03.27. (Tue) 12:37 URL [EDIT]
あらしママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
なんだか春休みは忙しくて・・・(涙)

ありがとう♪お陰様で、はなも、タニッチも無事に進級する事が出来ました。

明日からは3年生。
お勉強も、その他の事も自分のペースでボチボチとやって行ってくれたらなぁと思ってます。

PTAの事、あれからお話出てないので、こっちからは口に出さないようにしてます(-ι_- 3)ククッ・・・
このまま立ち消えになる事を願って。。。。
FROM はなまま 2007.04.04. (Wed) 23:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
