2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
仲良し姉弟
手前味噌になるんですけど。。。。。

はなって本当に優しいんです。

誰にでも優しいはななんですけど、

特別、ぶっちーには優しくて、めったな事では絶対に怒りません。
(髪を引っ張られたり、叩かれたりしても全く怒らない。)

そんなはな、昨日は自分が貯めてたお小遣いで、

ぶっちーにブロック(2990円)を買ってあげてました。
(ちなみにタニッチは、お金ないので知らん振り。 それどころか、妹に借金しようとするタニッチ。。。。(= ̄Д ̄)y━・~~~ )

愛情を敏感に感じ取るのが赤ちゃん。

なので、ぶっちーは、はなが大~好き!

金魚のフンのごとくくっついてます。

070406_2055~01.jpg


いつまでもいつまでも仲良くして欲しい2人です♪
2007.04.08 (Sun) 11:42
COMMENT
うふふっ♪
ご存知でしょうけど・・私も三人女の子を生みました♪(≧ε≦o)ぶっ
しまじろうのママは次女です♪
やっぱりかなり大きくなるまで、次女と三女は仲良かったですよぉ~!

長女はS50年、次女はS51年、三女は56年と年があいてるので、三女は我が家のアイドルでしたぁ!
次女の方が優しかったのかなぁ~三女は次女の金魚の糞でしたよ。笑
大人になってからも、三女がサックスを欲しいと言ったら・・薄い給料の中からポンと10万も出してくれて・・三女は自分の貯金とあわせて、セルマのサックスを買いました。
三人三様の優しさがあるのですが・・やはり次女が今でも一番優しいかなぁ~!だから、私もついつい・・甘くなってしまうんですよね。汗。

でもどうも・・私は他の二人にも甘いらしいんですが・・そこが女の子でしょ?大人になったから、それぞれの姉妹同士がわりとシビアな目で見てて・・私に注意するんですよぉ(ノ_・。)グスン
例えば・・長女に対して甘いと次女と三女は言います。次女に対して甘すぎると長女と三女が言います。もちろん三女に対して長女と次女は厳しくしないとダメと言います・・・(ノ_<。)うっうっうっ 
FROM チュッチュ♪ 2007.04.08. (Sun) 16:44 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

こんにちは!

3人娘さんがいらっしゃる事は、存知でおりますわ(-ι_- 3)ククッ・・・

しまじろう君のママって次女さんなんだぁ~
私はてっきり長女さんだと思ってた。

やっぱり、下二人のほうが仲良しですよね~
うちも、べったりですもん。
学校に行ってるのに、部屋を探したりします(笑)

次女って立場的にも優しくなっちゃうんですかね?

ところで、チュッチュ♪さんの所の次女さんって
ほんっとに優しいですね~
10万ってそんなに簡単に出せる金額じゃないですよね~
素晴らしいわ!

うんうん。女同士って結構シビアですよね。

優しいチュッチュ♪さん、私もそんなお母さんが欲しいです。
FROM はなまま 2007.04.09. (Mon) 12:12 URL [EDIT]
母と呼んでもいいよ・・(≧ε≦o)ぶっ
ちなみに・・お正月にはお年玉くれます。娘達(≧ε≦o)ぶっ
もう一人お年玉くれる娘が増えたかぁ~~~~~ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪バンザーイ!
FROM チュッチュ♪ 2007.04.09. (Mon) 22:47 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

あらら、いいなぁ!
私もお年玉欲しい!
チュッチュ♪さん、全国に娘がいるのでは?(笑)
お年玉、ガッポガッポですね(-ι_- 3)ククッ・・・

今日から入院ですね~どうだったかな?
良い結果が出ますように♪
FROM はなまま 2007.04.10. (Tue) 20:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
