2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
おへそ
ちょっと細めのジーンズを無理して履いてた私。

ジーンズのファスナーとボタンを「ふっ」と息を飲んで閉めた所を

はなが見てたらしい。。。。

「ママ、それ苦しいやろ?おへそがキューって縦に細くなってるよ・・・・」

良く見てるね。。。。見られたくない所まで(= ̄Д ̄)y━・~~~

チッ!

今度は緩めのジーンズに着替えた私。

それも見てたらしい。。。。。

「今度は良いみたいね。おへそが普通だもん。」

3年生ともなると、気が利いてくるんですね。

ある意味(涙)な成長だけど。
2007.04.13 (Fri) 12:39
COMMENT
(≧ε≦o)ぶっ
☆ヾ(≧▽≦)oぶあっはっは!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン キャハハハ!
(///∇//) b はなちゃん~ナイス♪
FROM チュッチュ♪ 2007.04.13. (Fri) 22:59 URL [EDIT]
チュッチュ♪さん

ふふっ・・・・・

なんだか、ツボにはまった感じですね(= ̄Д ̄)y━・~~~
我が家ね、皆こんな感じなんです。

タニッチを先頭に主人もはなも・・・・・
私は違いますけどね(-ι_- 3)ククッ・・・
FROM はなまま 2007.04.16. (Mon) 15:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
